まじでてんしょんあがる大阪らいぶ3~まじてんの場合~

 

<更新情報>
2018.1.20 まじてんらいぶ3の物販情報を公開しました。
2017.10.15 まじてんらいぶ3の情報を公開しました。

 

まじでてんしょんあがる大阪らいぶ」、略して「まじてんらいぶ」!
このライブは、大阪で行われる同人音楽メインの昼夜二部制ライブです。

第3回はMagi×TeN(仲村芽衣子&ちな)がプロデュースしたライブ!

昼の部は、初のMagi×TeNワンマンライブ

そして夜の部はMagi×TeNが好きなボーカルさんに大阪で歌っていただく回!ということで
初共演のボーカリスト3名に集まっていただき、スリーマンを開催!

途中からでも、お昼だけでも、夜だけでも、いっそずーっとでも!
同人音楽に興味がある人ならきっと楽しんでいただける、そんな一日を大阪でも過ごしませんか?

 


★ ライブ概要


 

  • ライブ名:まじでてんしょんあがる大阪らいぶ3~まじてんの場合~
  • 開催日:2018年1月20日(土)
  • 場所MILULARI(大阪市中央区千日前1-7-11上方ビル B1F)
    ※地下鉄なんば駅・14番出口から徒歩3分、地下鉄日本橋駅・02番出口から徒歩4分
    なんばウォークB20出口すぐ
  • 予約料金
    昼の部/2,500円+1D
    夜の部/3,000円+1D
    昼の部と夜の部(通し)/5,000円+2D
    ※1D=600円
    ※予約なしの場合+500円

★ 昼の部

  • 開場/開演:12:00/12:30
  • 出演者:Magi×TeN(仲村芽衣子&ちな)

★ 夜の部

  • 開場/開演:17:00/17:20
  • 出演者:池田奨、コツキミヤ、新時あさ美
  • OA、司会:Magi×TeN(仲村芽衣子&ちな)

 

<ライブ予約フォーム>

予約申し込みは1/18 23:59までです。

 

 


★ 出演者プロフィール(昼の部)


 

【Profile】

MeikoとTinaの Magical×TemptatioN=Magi×TeN!!
甘いもの大好き!楽しいこと大好き!音楽が大好き!
そんな西生まれの2人の掛け算パワー!
不思議な魔法でみんなをたくさん笑顔にできますように☆

【Meiko’s Comment】

Magi×TeNでのワンマンは初めてになります!
不安もある!でも、可愛い可愛いちなしが隣にいればパワー200%です><!
力の限り歌って踊って、元気で楽しめるようなライブにできたらいいなと思います。
ぜひ、遊びに来てくださると嬉しいです!

【Tina’s Comment】

芽衣子ちゃんを知って、お話するようになって、一緒に歌うようになってMagi×TeNを始めて。
なんとついにMagi×TeNでワンマンをする日がやってきました!まじてんらいぶまじてんのばあい!
2枚のアルバムを携えて、みなさんと一緒に楽しめる一日になるように精一杯頑張ります。
私たちはふたりそれぞれ違った個性があるけど、2人一緒になったMagi×TeNにしかできないMagi×TeNらしさ、
そして、出演してくださる皆様・聞きに来てくださる皆様と一緒にしか作れないまじてんらいぶらしさを
めいいっぱい堪能して、楽しい思い出を作って帰って頂けたら嬉しいです。私も楽しむよ!
1/20!大阪なんば MILULARIさんででお待ちしております(*・ω・*)ノ

【Meiko’s Link】

HP – Adresse / Gift
Twitter – @nakamurameiko

【Tina’s Link】

HP – 七色ビタミン
Twitter – @tinamoroll

 

 


★ 出演者プロフィール(夜の部)


 

【Profile】

2007年より個人サークルTHE ROOM OF SHOW IKEDAで歌手活動を開始。
歌うこととアクセサリー作りが趣味の、生粋の大阪人女性ボーカリスト。

【Comment】

なんと2に引き続き呼んで頂きました。ありがとうございます。
大好きな主催お二人のため、そして来てくださる方のために一生懸命歌います!
どんなセットリストにしようか、今からワクワクしながら悩みたいと思います。
2017年秋の新曲は是非歌わせて頂きたいなと思っているので、是非掛け声の予習をして頂き、一緒に楽しい時間を過ごしましょうね!

【Show’s Link】

HP – THE ROOM OF SHOW IKEDA
Twitter – @ikeshow

 


 

【Profile】

劇団ふりぃすたいる(キートン山田主宰)で舞台役者として活動。
退団後、漫画製作アシスタント(背景・設定等) を経て、PCゲーム主題歌歌唱やアニメ・ゲームなどの作詞提供・コーラスなどを行う。

【歌】
アプリ「CROSS×BEATS」内「サマ★ラブ」作詞・歌唱・イラスト
アーケード「crossbeatsREV.」内「マチュ☆ピチュ」作詞・歌唱・イラスト
アーケード「CHUNITHM AIR PLUS」内「Name of oeth」作詞・歌唱 等

【Comment】

こんにちわ!コツキミヤです!まさか出させていただけるとは思わず、本当に飛び上がりました!
このテンションのまま、ライブ当日も思いっきり弾けたいと思いますッ(*ノωノ)
最近の発表してるCDから割と多めに、でも懐かしい曲も…冬真っ盛りですが気持ちは夏で行きますよッ♪
一緒にワイワイ盛り上がってくれたら嬉しいですーっ!宜しくお願いします!

【Miya’s Link】

HP – コツキミヤ
Blog – コツキのつれづれごと。
Twitter – @miyakotuki

 


 

【Profile】

兵庫県神戸市在住

作詞作曲した楽曲で何かしらタイアップ取りたい系女子、自称へっぽこシンガーソングライター。
ギター弾き語りの特訓中。
「なんか弾いて」というありがちな無茶振りに対して咄嗟に弾けるくらいにはなってきた模様。

2018年春、あったかくなったら路上に湧き出てライブ活動を始める予定、オリジナルアルバムも出す予定。
そしたら観に来てください、CD買ってください!

美少女ゲームのOPやEDを大喜びで歌ったりしてます。
2016年4月発売「この恋、青春により。」OP楽曲「I will…」にてデビュー以降、歌唱作品多数。
PCゲームはいいぞ。大好き。
プリーズコールミー「あさみん」Yeah!

【Comment】

やほー!新時あさ美、通称「あさみん」でっす!

芽衣子ちゃん、こんな素敵で大事なイベントに呼んでくれてほんまありがとう~!
ちなさん、今からお会いできるのすっごい楽しみにしてます!

当日は初めて歌を聴いてくださる方が多いんじゃないかな?と思っています。
新時あさ美のこと、歌声を、ご来場頂く皆さま一人ひとりにしっかりと覚えてもらえるように、
そして楽しんでもらえるように、全力で演らせてもらいます!

これまで人前で歌ったことの無い同人系楽曲や、わたしのオリジナル曲を初披露することができそうです♪
ギターの弾き語り、、、しちゃう??どうしよっ??

・・・。

当日をお楽しみに~~~!

【Asami’s Link】

HP – Welcome to my “side”
Blog – まいにちがスタートライン
Twitter – @tetepechka