まじでてんしょんあがる大阪らいぶ4~めこしの場合~(中止)

ライブ開催見合わせのお知らせ

大阪北部地震で被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
6/23(土)に開催予定だった「まじでてんしょんあがる大阪らいぶ4~めこしの場合~」は、
開催を見合わせます。

■現在までに受け付けたチケットご予約について
申し訳ございませんが、すべてキャンセルとさせていただきます。
予約時は金銭のお預かりはないため、チケットの返金対応などはございません。

■会場のMILULARIについて
無事を確認しております。

■開催見合わせの理由について
気象庁の「地震発生から1週間程度は注意が必要」との発表を受け、
災害の危険性が高まっている状態での開催は難しいと判断しました。
ゲスト出演者様やお客様の安全を最優先し開催見合わせを決断するに至りました。

■開催見合わせに伴う中止・延期等の判断について
検討中のため、決まり次第サイト・ツイッターにて改めて告知いたします。
発表時期は未定です。

改めまして、ライブを楽しみにしてくださっていた皆様には深くお詫び申し上げます。
.

2018.6.20 まじでてんしょんあがる大阪らいぶ4
主催 仲村芽衣子・ちな

 

<更新情報>
2018.6.20 まじてんらいぶ4開催見合わせのお知らせを掲載しました。
2018.5.18 まじてんらいぶ4の情報を公開しました。

 

「まじでてんしょんあがる大阪らいぶ」、略して「まじてんらいぶ」!
このライブは、大阪で行われる同人音楽メインの昼夜二部制ライブです。

第4回は仲村芽衣子がプロデュースした東方がメインのライブ

昼の部は、仲村芽衣子のワンマンライブ
SYNC.ART’Sからリリースされた東方ボーカルアレンジ曲を中心に
懐かしのオリジナル曲も含めたラインナップでお届け。

そして夜の部は仲村芽衣子にゆかりのあるボーカルさんによるスリーマン!
KEiNA、葉山りく、美里の3名によるライブを開催!

※両部とも東方ボーカルアレンジがメインとなりますが、
 それ以外の楽曲もセットリストに含まれる場合があります。

途中からでも、お昼だけでも、夜だけでも、いっそずーっとでも!
同人音楽に興味がある人ならきっと楽しんでいただける、そんな一日を大阪でも過ごしませんか?

 


★ ライブ概要


 

  • ライブ名:まじでてんしょんあがる大阪らいぶ4~めこしの場合~
  • 開催日:2018年6月23日(土)
  • 場所MILULARI(大阪市中央区千日前1-7-11上方ビル B1F)
    ※地下鉄なんば駅・14番出口から徒歩3分、地下鉄日本橋駅・02番出口から徒歩4分
    なんばウォークB20出口すぐ
  • 予約料金
    昼の部/2,500円+1D
    夜の部/3,000円+1D
    昼の部と夜の部(通し)/5,000円+2D
    ※1D=600円
    ※予約なしの場合+500円

★ 昼の部

  • 開場/開演:12:00/12:30
  • 出演者:仲村芽衣子

★ 夜の部

  • 開場/開演:17:00/17:20
  • 出演者:KEiNA、葉山りく、美里
  • OA、司会:仲村芽衣子

 

<ライブ予約フォーム>

予約申し込みは6/20 23:59までです。

 

 


★ 出演者プロフィール(昼の部)


 

【Profile】

大阪を拠点とし、商業・同人問わず自由に活動するあっさり系パワーボーカル。
PCゲームでは、2010年「BALDRSKY DiveX “DREAM WORLD”」ED歌唱、
2014年「こいなか -小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ-」OP・ED歌唱、
2016年「まいてつ」ルートOP歌唱など。
アップテンポからバラード、爽やか系からかっこいい系まで幅広い曲調を歌唱する。

【Comment】

まじてんらいぶ2年目に入り、2度目の「めこしの場合」です!
さて次は何をしようかな~と悩んでおりましたら
昔からお世話になっていたSYNC.ART’Sさんから
「東方でベスト出そうかなと思うんだけど…」という打診が!
これはこのタイミングで東方ライブをやるしかない!と思い、開催に至りました。

せっかくなので、今回の昼の部・ソロ枠では
五条さんの曲を重点的にやれたらなと思います。
2017年5月ぶりですのでほぼ1年ぶりとなります大阪ワンマン。
オリジナルの数は少なくなりますが、楽しいライブにしますので
ぜひぜひ遊びに来てください!

【Link】

HP – Adresse / Gift
Twitter – @nakamurameiko

 

 


★ 出演者プロフィール(夜の部)


 

【Profile】

ゲームと本をこよなく愛するボーカリスト。
東方はTAMSICで歌わせて頂いています。
音楽制作団体「ALVINE」にボーカルとして所属。
カッコイイ楽曲が中心ですが、色んな曲が歌えたらいいなと日々奮闘中

【Comment】

お久しぶりの東方ライブ!
ノリの良いものから普段歌わないような曲も選んでみようかな
いつもと少し違った曲でも楽しんで頂きたい!!
先日頒布したソロCD「Starry Fragment」からも歌います♪

【Link】

HP – https://keinax.wixsite.com/index
Twitter – @KeixxieK

 


 

【Profile】

ネットラジオ等でトーク中心に遊んでいた頃、
ご縁があって同人で歌わせていただくことになり十数年。
現在は、企業用ナレーションが多めで、
仮歌など、実績公開不可のお仕事が主。
ゆるりと同人音楽も続けています。

【Comment】

どやフェス3に呼んでいただき、
今度はまじてんにもお邪魔できることになり、
大興奮で準備しています!
ちなちゃん芽衣子ちゃんのライブが
本当にあったかくて大好きなので、今から楽しみです♪
持ち歌は古いですが、楽しくマイワールドでいかせていただきます。
知らなくても盛り上がってやってくださいね!
一緒に楽しみましょう!!

【Link】

HP – Dolphin Time
Twitter – @dt_rikkun

 


 

【Profile】

中学から高校まで声優を目指し、
ネット業界へ興味を持ち始めて声優として同人で活動を始める。
多数ドラマCD、ゲームにも出演。
その後、2002年から苦手だった歌を独学で学び、
ネット業界でのボーカル活動を始める。
多数のサークルからのアレンジCDの歌唱参加や自主制作で
オリジナルCD制作等への活動を広げ、
現在はゲーム主題歌の歌唱や、
音ゲーへの楽曲収録、出演オファーをもらい
ライブやイベントなどにも幅を広めている。
現在(2018年)でフリーとしてボーカル16周年を迎えた。​

代表作 /
【PS4 DLC】DJMAX RESPECT DLC CLAZZIQUAI EDITION
【PSP】DJMAX PORTABLE Clazziquai Edition
・in my heart / Tsukasa feat.misato
【ゲームセンター機器】maimai / SOUND VOLTEX / CHUNITHM
・エピクロスの虹はもう見えない / SYNC.ART’S feat.美里
​【PCゲーム】R18 「ホシツグヨ」OP,ED 歌唱作詞
【PCゲーム】R18 「あまかみヴァンパイア」OP 歌唱作詞

【Comment】

出演させていただくことになりました美里です。
久々の大阪ライブということで、とても楽しみにしています!
今回は時間いっぱい多数のサークルにて人気の名曲をもっていこうと思います。
前年で15周年を迎え、その歴史を皆さんの記憶にいつまでも残るよう
思い出深いライブにしていきたいですね!
芽衣子とも長い付き合いです♥芽衣子とのツインボーカル曲も歌う予定です。
あとは、時期がきたらTwitterでもちょこちょこセットのヒント出していくので
予習の参考にチェックしてくださいね。
沢山のファンの皆と会えることを楽しみにしています!宜しくお願いします。

【Link】

Twitter – @misato24