未分類

「まじでてんしょんあがる大阪らいぶ1~めこしの場合~」ありがとうございました!

うわああ!
まじで一瞬で始まり一瞬で終わったライブでした。
最高だったな、の一言です。

とりあえず、昼の部は得意な曲で始めようと思ったら
なんか自分の中がゴチャゴチャしだしてAメロが5割しっかり完全に飛ぶみたいな大アクシデントに見舞われましたが
お客さんが「おいおいwww」って笑ってくれてて、
それ見て「私、誰のために歌ってるねん!」って思いながら気持ちを持ち直したのはいい思い出です。

時には完全にわからなくなることが……あるんですね。
夢ではしょっちゅう見るんだけど、現実にあんな歌詞飛ばしたのは初ライブ以来だと思います。うん、やってる。(やってる)#やってる

さて!そんな!私だけぐだぐだだった昼の部ですが、
ちなし、中恵光城ちゃん、眞尋さんの3人のアーティストさんが歌ってくださいました!めこ得!!
私も客席に入って、ゆっくり全部聴くつもりだったんですが、
さすがに走り回ってしまって、1~2曲くらいしか聴けなかったんです。
私はがっつり聴けなかったけど、お客さんが私の分まで楽しんでくれていたなら…うれしいです_(:3 」∠)_

MCでどこまで話したかちょっと覚えがないんですが…覚えてないから全部書きます。

もともと、このまじてんらいぶというのは昼の部と夜の部2つで1つのようなライブですが、
昼の部は私がボーカルとしてではなく、個人的に勝手にずっとやりたいと思っていたことでした。

自分が好きな人を呼んで、私はゆっくりライブを見てたい~。
それが本音だった昼の部です。
当然、私がどーしても聴きたい!って曲が皆さんにあったので
「歌っていただけそうなら歌ってほしいんですが!何卒!」ということでお願いをさせていただいて
各アーティストさんに歌っていただきました。優しい。優しすぎる…。

のみならず、厚かましくも一緒に歌わせて頂いたりなんかして!
ちなし以外のお二方は一緒に歌うのが滅多にないので本当に貴重でした。

<ちなちゃん>

ちなちゃんとは一緒に活動をしているから、確かに歌はいっぱい聴くんですけど、
客席に行ってステージを見るっていうのが本当になかなかできなくて。
まじてんとして一緒に歌ってるのはすんごく光栄なことだけど
やっぱ歌ってるのが見たいんじゃ~><可愛いんじゃ~!!

40分と、長めの持ち時間で歌うことが恐らく初めてというちなし。
どういうセットリストを組むのかな~って
thirty night feverのこと思い出そうと思ったけどセトリとかメモしてなくて
結局全くわからないまま、まじてんらいぶのセトリが返ってくるのを待っていた。

全体的にかわいいので攻めてくるのかと思ったら、
季節に合った爽やかで元気で可愛くてかっこいいセトリでしたね!
新しいちなしを知った私です。でも可愛い。
ちなしがしゃべると癒されるし、腹が痛いし_(:3 」∠)_
ちなしが歌うと可愛いし、もだえる:;(∩´﹏`∩);:

リクエストは、
知らない人はいないと思うけど知らなければ知っておいてほしい
「あらさ~☆なんくるないさ~♪」をお願いしました。
まじでちなしがたまに出す
コラボは「Caramel Magical Popcorn」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です