ゲスト参加 · 同人 · 雑記

M3参加情報など!

 

【サークル参加情報】
第二展示場1F  か -05b『Gift』

私はM3サークル参加しますが、
15時からは東京ビックサイトでイベントがありますので
途中までしかおりません。
スペースは紗智ちゃんが居てくれます。
ちなみに水夏さんは今回は欠席です。

新作はないので、朝でもいつでも遊びに来てください。
もれなくチラシだけお渡しします。サインも忙しくなければ書きます~。
CDは廃盤以外すべて持っていきます。参考程度にC91新作の特設をば。

さて、本当に遅くなってしまいましたが、春M3のゲスト参加作品です。

.

  • tone color palette様 『atmosphere
    tr.1「sky color palette」歌唱担当
    tone color palette 3rd CD | atmosphere | 2017春M3 第2展示場2F ケ-33b
    奏月すいむさんのサークルで初めて歌わせていただきました。
    如月梢さんというボーカルさんとデュエットさせていただいたんですが、
    私が元気いっぱいのアンドロイド・リゼちゃん
    梢さんがアンドロイドみたいな人間の女の子・ルインちゃんをイメージして歌っています。
    動画もありますよ!可愛い~!
    .
  • Sprite Recordings様 ベストアルバム『sprite best[2011-2016]
    Disc-2 tr.4『Ordinary World(ft.XIO) 』作詞・歌唱担当
    再録していただきました!何回聴いてもかっこいいOW。
    こうやってベスト盤が出ると、
    長いことやってらっしゃるんだなって思うんですけど、
    その中に混ぜていただけるのはとてもうれしいですね。
    視聴するとスプレコさんの歴史を感じることができます!
    .

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です