ゲスト参加 · 同人 · 雑記

12月に書けなかった同人作品あれこれ~><

本当に遅くなってしまいましたが、冬のゲスト参加作品です。

たぶん、メロンさんとかとらさんとか、その辺で買えると思います!
詳しくは各・特設サイトをご確認ください~!

.

  • Trinity Note様 艦これイメージソングCD第6弾『双翼の誓い
    tr.2「疾走性イノセンス(比叡イメージソング)」歌唱担当

    spikinさんのサークルでまた1曲歌わせていただきました。
    疾走感あるspikin節だらけのロックです~!
    めっちゃリズム取るのが難しいんですけど、楽しく歌わせていただきました!
    おりぴー(折倉俊則さん)がギターを弾いていて「Wao☆」って思った私です><
    .
  • SYNC.ART’S様 東方アレンジCD『シークレットリンケージ-Secret Linkage-
    tr.1『MIND READER』、tr.4『OPEN MY EYES』作詞・歌唱担当
    tr.1はプロエスで歌ったりとかしたので、いらした方はご存じかもです。
    「さとりはやっぱりダークだよね!」ということで、つまりそういう曲になっております!
    tr.4はこいしちゃん!はぁ~~~かわいい。
    姉妹でここまで違うのかというくらい、こいしちゃんのほうは乙女です。
    昭和晩期のアイドルかな?みたいな曲です。
    どっちの曲も楽しんでもらえたらうれしいです!
    .
  • Lunark(相模舞台同盟)×SYNC.ART’S(五条下位)様
    LUNABLADER〜焔舞うアカツキの調べ〜

    tr.4『SILVER』作詞担当
    悠久の遥か彼方、記憶を置き忘れてしまったかのようです。
    (訳:もう随分前の作品です。)
    作詞担当させていただいた曲は、
    突き抜けるような声が特徴のボーカルさんが歌っておられます!
    五条さんの曲は非常にボーカルさんによって色の出方が変わるので
    聴いていてとっても楽しいです~(*‘ω‘ *)
    .

以上~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です