タイアップ · 作詞提供 · 商業 · 雑記

1月初旬のゲーム作品あれこれ。

あけましておめでとうございました。
新年早々、年をまたぐかまたがないかのタイミングで情報解禁された
ゲーム作品のあれこれの情報です~。

  •  eRONDO様・新作ゲーム『こいのす☆イチャコライズ』
    OP 「こいのす☆イチャコライズ」作詞担当
    こいのす☆イチャコライズ
    「こいなか」に引き続き、
    プロデューサーの三ツ矢新さんと作詞を合作させていただきました。
    ふんわりエロでほのぼのかわいい同棲セイ活を書かせていただきました。
    ボーカル・塩出美彩希さんも透明感があるきれいな歌声で
    とってもかわいく歌ってくださっています!
    ゲームチェックしつつ、ぜひOPもお聴きください~!
    .
  • 西山居様『少女珈琲枪』(GIRL CAFE GUN)
    ジュノイメージソング「有明月夜~アリアケヅクヨ~」作詞・ボーカル担当
    project lightsさんが全BGM・イメージソングを制作されております
    中国のソーシャルゲームアプリ『少女珈琲枪』の
    キャラソンの1曲を担当しました。
    ジュノちゃんの声優さんは沢城みゆきさん。かっこいい!
    かっこいいジュノちゃんにはかっこいいスローロックを!ということで
    渋いのを作らせていただきました。
    すでにサウンドトラックも発売中で、
    日本でのリリースは
    project lightsさんより随時告知されると思います。
    .

以上、お知らせでした~。あ~何か漏れてそうだけどまた思い出したら書きます;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です