同人 · 雑記

コミケ(C91)についてふわっと。

冬コミ~!!まであと半月くらいになりました。
ちょっと、私があんまりまとまった時間がとれておらず、いろいろと怪しいところもあるので
ざっくりと新作が出るよ!!!!というアピールだけは先にしておこうと思います。

土曜日 西地区 ”る” ブロック 26b『Gift』でスペースを頂きました。
お隣は大好きなちなちゃんのサークル『七色ビタミン』さんです…ということは、わかるな?(迫真)

新作は3枚ご用意しております。うわ~ん、過去最多!
こういうこともあるんですよ…
なのですみませんが3000円のご用意を何卒よろしくお願いいたします(+_+)なんちって
皆さんぜひ、3作品ともにご試聴頂いて、お気に入りのCDをゲットしに来てくださいね。

CDによっては特典も付いたりします。イベントですからね。
組み合わせによってもさらに特典が付くかもしれませんが、ちょっとまだ未知数です。
島中なので搬入スペースが狭くてなかなかやりたいこと全部というのは難しそうです。
とはいえ、コミケの参加者の皆さんやスタッフさんにあまりご迷惑をかけないよう、
つつましく特典とかも作りたいな…なんて思っています。

もう恒例になってきていますが、コミケはうちのサークルは搬入数の都合上2列1会計になります。
私も全部見きれるようなキャパシティーは持っていないので…
例えば順番が前後してむむっと思うことがあっても、どうか優しい気持ちで、そういうこともあるねと思いながら並んでくださると助かります。
おつりとかも私も気を付けるんですが、自分はやっぱりあてにならないので、どうか皆さんも一緒に気を付けて頂けると嬉しいです。

あとは年に2回しかないイベントですし、心して楽しみましょう~。私もやっぱりイベントは大好きです。
前日はいっぱい寝て、元気りんりんで!コミケでお会いしましょう!
(明日ライブ来てくれる人は、とりあえず明日よろしくです~!)

新作の情報は来週中にupすると思いますので、どうぞ楽しみに待っててくださいね。
祝日には間に合わせたい気持ちですが、祝日…まず祝日に何かしらある予感。続報をお待ちください。

それでは!もう1本ブログ書くぞ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です