雑記

あらさーがんばった。

とりあえず、CD情報をまとめました。

そろそろCDも増えてきたので、
各CDの特設ページに載せてる委託情報やらを
ちまちまと更新していくのは
もう絶対無理だなと悟ってリストつくりました。えらい私。

廃盤してるCDや、廃盤しそうなCDに関しては、
今後DL配信的なサービスにも出していこうかと思っています。
Giftはもうやってるので「なんでAdresseやってないねん」って思ってる方、ホントすみません。
気持ちはやりたいんだけど枚数多いから…kara…。

 

次のイベントは、10月に2つや3つほど。

16日、日曜日は、プロエスことProject.S!
久々の東方ライブに出演させていただきます。

出演するのは我らがごじょし!ことSYNC.ART’S主宰である五条下位さん。
東方といえばこのひと!尊敬してやまないボーカルである、美里さん。
そして、恐れ多くも私、仲村芽衣子!この3人でSYNC枠務めさせていただきます。

美里さんとは一度、WMというライブでツーマンさせていただいたりして、
ご一緒するのはものすごい久々になります。えにし、感じる…。

ライブを大好きにさせてくれたSYNC.ART’Sという「ふるさと」。
改めてスタートラインに立つような思いで、
懐かしい曲から新曲まで、しっかりがっつり歌わせていただきます!

東方ってあんまり知らないなぁ…という方も、
五条さんの東方アレンジはとてもキャッチーでとっつきやすい曲調が多いので、
オリジナル曲を聴いたことがあって、五条さん好きだな~って方は
今から入っても十分楽しめると思いますよ!ホントに!

SYNC.ART’Sさんは、紅楼夢とか例大祭とかもサークル参加すると聞いてますので、
気になる方は旧作や新作を手に取っていただいて、ライブにもぜひ遊びに来て下さればと思います。

《 ⇒ SYNC.ART’S様へ 》

 

それから29日、土曜日!

エロゲソングが大好きな皆様には、ぜひ来ていただきたい
EGG -Extra Games Garden 2016-」、仲村芽衣子も出演させていただきます。

私が若い時からリピートしまくっていた曲を歌われてきた歌姫の皆様が…あわわわ…。
という意味では、失礼ながら…本当に逃げたくてしょうがない気持ちも正直言ってあるのですが、
ありがたい縁があり、
今度は私もステージに立つ側ということになりました……。嬉しいです。
作品を愛してくださっている方の声、支えてくださっている方の力あっての出演です。
心を込めて、精一杯歌わせていただきます!

大好きな曲を歌わせていただくので、
こういったライブに来られる方は聴き慣れているかもしれないけれど、
この日、このステージで歌うのは1度きりです。

ガチガチに緊張しているであろう私を眺望しに、ぜひ遊びに来てくださいね。
どれだけ恐れ多くても、広いステージでも、自分自身がまず楽しんで、
ひとつになれる時間をつくれるように、体張ってきますね!

《 ⇒ EGGイベント情報ページへ 》

 

はい、そんな感じの宣伝みたいな雑記です。
まとまった時間が取れたので、よしブログみたいなん書くぞみたいな、
そういう意気込みで書いてみました。たまにはいいですね。

翌日のM3は多分、私が最近いつも遊んでもらってる
ちなしのスペース七色ビタミン/ちなさん)で列整理とかしちゃう予定です。
ちなしの新作を心待ちにしています。ほんま可愛いんや…可愛い…。

では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です