タイアップ · 商業 · 雑記

【ゲーム】廻るセカイで永遠なるチカイを!

Studio e・go!様の美少女ゲーム『廻るセカイで永遠なるチカイを!』の
OPテーマ「運命≠STARTLiNE」を歌唱させて頂きました。
※特設サイトは18祭未満の方は閲覧いただけません。

まいてつに引き続き、ALIVNE様の楽曲製作に携わらせていただいてます。
アップテンポなのでよくある感じ~…なんてことはありません。(笑)
一風変わった仕上がりになっていると思いますので、
「このタッグだったらいつものアレでしょ?」と思った方こそ、
一度聴いてみてくださいね。いつもと全然違いますよ~!

めぐとわのゲームとサントラは、12月22日に同時発売されます。
ご予約宜しくお願い致します~!

 

あ!そうだ!

サントラのビッグな広告がJR秋葉原駅にどどんと貼られております。
お立ち寄りの際にはぜひ見に行ってくださいね。
我の……名前が……書いてあったんや……。

お、お母さんに報告だぁ~。